シナリオ書いてボリューム見て削るかどうかの判断したりそこからBGM作成やステージの構成してとかやるんだから時間かかるのは当たり前 2018年08月16日 カテゴリ:ゲーム 717.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/16(木) 10:58:33.26 ID:VADGcm2sM.netシナリオ書いてボリューム見て削るかどうかの判断したりそこからBGM作成やステージの構成してとかやるんだから時間かかるのは当たり前月1くらいで更新出来てりゃ凄い方参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1533797167/ 「ゲーム」カテゴリの最新記事 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
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