2017年11月

713.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/26(日) 13:42:52.91 ID:IJjjGaUU0.net
紗彩の時のゴーレムが硬すぎって意見が多かったんじゃないかな
解放戦の度に風ピックアップしてたし
だから今回はボス含めてちょっと柔らかくして、強攻撃でバランスとったつもりだったんだと思う

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704.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/26(日) 13:36:40.30 ID:LIYvJB2m0.net
売り言葉にならん限りは個人の意見を言い合うのも大いに結構なことだからぜひいろんな意見を見たいところだ
ただ1つ気になるところがあるんだが、TAだったひな祭りの難易度と今の高難易度イベントの比較をするのはちょっと違うんでないかな
TAは周回で他のプレーヤーと競う側面のほうが強いわけだから、あれを引っ張ってきて塔やら解放戦やらのCPU戦でもトラウマがどうこうってのは流石に引っ張り方がよろしくないんじゃないかという
その辺りの認識が違うなら相容れなくて当然になってしまう

それと自分は解放戦の難易度はこれくらいでいいって立場ではあるけど、考えてみりゃピグマにしろ8章の巨人2Pカラー(名前忘れた)にしろあのままの実装でボスが来たら否応なく難易度は上がるんじゃないか?

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696.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/26(日) 13:26:56.46 ID:UV78GdXv0.net
ららマジにどういうことを期待してるのかって話ならともかく
売上や人口が増えるためにこうしたほうがいいとかそういう議論は会議室でやるべきであってここでやっても仕方ない

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685.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/26(日) 13:18:26.26 ID:Y+w9pzW8a.net
というかららマジで高難易度も何もないけどね
1体を硬くして倒しにくくする→パフェ安定すればヌルゲー
複数の敵に弾幕張らせる→回避不可なのでやられる前にやる
結局こうなる
やり込みならTAランキングでいい

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670.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/26(日) 13:06:37.05 ID:Ujk3uYME0.net
難易度を上げろっていう要望に関しては何度だってNOって言っていく
高難易度コンテンツを作れって要望ならYESだが

正直学舎すら持て余してる人が多いのに、これ以上の高難易度が求められてるとは思わんけど

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