紗彩の時のゴーレムが硬すぎって意見が多かったんじゃないかな 2017年11月26日 カテゴリ:ゲーム 713.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/26(日) 13:42:52.91 ID:IJjjGaUU0.net紗彩の時のゴーレムが硬すぎって意見が多かったんじゃないかな解放戦の度に風ピックアップしてたしだから今回はボス含めてちょっと柔らかくして、強攻撃でバランスとったつもりだったんだと思う 【紗彩の時のゴーレムが硬すぎって意見が多かったんじゃないかな】の続きを読む
売り言葉にならん限りは個人の意見を言い合うのも大いに結構なことだからぜひいろんな意見を見たいところだ 2017年11月26日 カテゴリ:ゲーム 704.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/26(日) 13:36:40.30 ID:LIYvJB2m0.net売り言葉にならん限りは個人の意見を言い合うのも大いに結構なことだからぜひいろんな意見を見たいところだただ1つ気になるところがあるんだが、TAだったひな祭りの難易度と今の高難易度イベントの比較をするのはちょっと違うんでないかなTAは周回で他のプレーヤーと競う側面のほうが強いわけだから、あれを引っ張ってきて塔やら解放戦やらのCPU戦でもトラウマがどうこうってのは流石に引っ張り方がよろしくないんじゃないかというその辺りの認識が違うなら相容れなくて当然になってしまう それと自分は解放戦の難易度はこれくらいでいいって立場ではあるけど、考えてみりゃピグマにしろ8章の巨人2Pカラー(名前忘れた)にしろあのままの実装でボスが来たら否応なく難易度は上がるんじゃないか? 【売り言葉にならん限りは個人の意見を言い合うのも大いに結構なことだからぜひいろんな意見を見たいところだ】の続きを読む
ららマジにどういうことを期待してるのかって話ならともかく 2017年11月26日 カテゴリ:ゲーム 696.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/26(日) 13:26:56.46 ID:UV78GdXv0.netららマジにどういうことを期待してるのかって話ならともかく売上や人口が増えるためにこうしたほうがいいとかそういう議論は会議室でやるべきであってここでやっても仕方ない 【ららマジにどういうことを期待してるのかって話ならともかく】の続きを読む
というかららマジで高難易度も何もないけどね 2017年11月26日 カテゴリ:ゲーム 685.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/26(日) 13:18:26.26 ID:Y+w9pzW8a.netというかららマジで高難易度も何もないけどね1体を硬くして倒しにくくする→パフェ安定すればヌルゲー複数の敵に弾幕張らせる→回避不可なのでやられる前にやる結局こうなるやり込みならTAランキングでいい 【というかららマジで高難易度も何もないけどね】の続きを読む
難易度を上げろっていう要望に関しては何度だってNOって言っていく 2017年11月26日 カテゴリ:ゲーム 670.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/26(日) 13:06:37.05 ID:Ujk3uYME0.net難易度を上げろっていう要望に関しては何度だってNOって言っていく高難易度コンテンツを作れって要望ならYESだが 正直学舎すら持て余してる人が多いのに、これ以上の高難易度が求められてるとは思わんけど 【難易度を上げろっていう要望に関しては何度だってNOって言っていく】の続きを読む